2010年08月29日

遊びに・・・

妹の子供が昨日からうちにお泊まりでしたラヴ温泉に私、娘、妹いの子供と行き・・・最初は仲がいいのですが困ったな1時間もたたない内のけんかアウチも~って・・・言いっぱなしでした普通



Posted by りら at 17:09│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ。さくら農園です。

先日は、大変不快な気持ちにさせ
誠に申し訳ございませんでした。

またコメントが遅くなり重ねて
お詫び申し上げます。


偏に社員への教育不足だと
痛感いたしました。

今後は、このような事が再度
起こらない様、徹底致します。

次回、ご来園された折は、楽しんで
頂けるよう、努力いたしますので
心よりお待ちしております。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見ありがとうございました。
Posted by さくら農園さくら農園 at 2010年08月30日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びに・・・
    コメント(1)